トリスタ日記とギルド日記ww
がんばって更新しまっす(≧▽≦;)
 


【2008.10.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
移転します@w@
 えー本日はお日柄もよく〜・・・

ってなわけでww

FC2に移転します^^b

理由は〜・・・

壁紙のテンプレートで良いのがないから@w@

いろいろ試してみたんだけど〜

使い勝手的にFC2がいいかなぁ〜とw

そうゆう事ですので

リンクを貼ってもらっている方々

申し訳ないのですがこちらを

貼りなおしていただけたらと思います@@;

よろしくおねがいしまーす(_△_)ぺこー

http://nngbtbbfvr030.blog77.fc2.com/
【2008.10.25 Saturday 11:52】 author : nngbt030
| - | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
つっかれったよ〜ん@w@;
 昨日は兄上の三人目の子供のお宮参りに行ってきましたww
めっさ疲れたよぉ〜・・・orz
なぜなら@w@

兄上と兄嫁は着付けもなにもできない@w@

朝六時に起床して

ご飯炊いて

子供たちを起こして

ご飯食べさせて

カメラ充電しつつ

長女の着付けを開始。

子供だから一秒をじっとしてられないし

ぎゅっとやっちゃうと嫌がるし

え〜も〜大変ですよ@@;

長女が終わったら次に

兄嫁の着付け・・・

それが終わったら

母の着付け・・・

頭はうちはできないから

美容院に直行

そこで一息ついていたら

長女が暴れて着付けをめちゃめちゃに;w;

長女の着付けをやり直しorz

いざ車で出発ww

ってなった時にパパからの一言・・・

「ごめ〜んww仕事になったから車だめだわw」

ぉぃぉぃ・・・パパァン;w;

しょうがない・・・電車で出発

子供を三人引き連れて

水天宮神社に〜@w@;

本当は車で柴又の帝釈天に行きたかったんだけど

電車だと交通の便が悪すぎるって事で

駅前にそびえる水天宮に変更

写真屋さんに頼むのがもったいないって

兄・兄嫁がケチって

うちが撮ることに・・・

まぁ写真は好きだから問題はないんだけどねw

これがその写真ww



この子が今回のお宮参りの男の子ですw

まだ三ヶ月^^

寝てれば天使ww

起きてれば堕天使@w@;



この子は関係ないのに

ママが着るなら私も着たーい(;Д;)

と泣き叫んだ長女です@@;

お宮参りなんだから

お前は関係ないっつの@@;

って顔出して問題はないのか??

まぁいいか・・・うちの子じゃないしww

この子の着ている着物は

うちが昔、七五三で着たものですw

物がなかなか良い物だから

大事にとってあったんだねww

結構古いもので

正絹(しょうけん) シルク100%です。

お高いものらしいんだけど

子供にはそんなの関係あらしまへん@w@

もう、、、ぐっちゃぐっちゃww

兄嫁はやめて、暴れないで、汚れるの一点張り@@;

子供にそんな事わかんないってww

うちはそんな子供たちを追い掛け回し写真に収めてましたw



【2008.10.20 Monday 11:06】 author : nngbt030
| - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
泣いている。。。
えぇ〜
どこから説明したらいいか
わからないんやけど・・・

とりあず生きてます。
ネットにはつながりません。
これも友達の家でやってます。
TSにINできません。

先に言っておくけど
TSが面倒になったとか
つまらなくなったとかでは
決してありませんので
あしからず。


問題は家の事・・・

個人的(家庭的)理由で
説明できないんだけど
結構大変な事になっております。

ので
しばらく?
ネット活動を休止しております。

今しばらくお待ちくださいませ。
絶対に復活してみせる。

がんばりますので
応援よろしくお願いいたします。
【2008.09.06 Saturday 07:56】 author : nngbt030
| - | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
やっとこさ。
はいはいwみなさまw
ごきげんよろしゅ〜^^

とある極秘機密ルートから
OSのXPを入手いたしました。

昨日一日かけてOSの書き換えを行いました。
大変だったぁ〜@w@;

HDは二台使ってるから
一台にまとめて
それから一台取り外して
一台を書き換え。

OSの書き換えまではそんなに時間は
かからなかったんやけどぉ〜
そこからが地獄の再起動の嵐・・・


グラボドライバを入れて再起動
マーザーの音源入れて再起動
必要なアプリケーション入れて再起動
再起動・・・再起動・・・再起動・・・orz

しかも最初グラボドライバ入れたら
なぜか色が4bitから動かせない@w@;
解像度も最小から動かせなくてー;w;
なんじゃこりゃりゃ・・・・

もしやと思って
マイクロソフトのオフィスパックを入れてみた。
直りました@@;
こうゆう事もあるのね^^;

いろいろ試行錯誤しながらだから
トリスタまでの道が長い・・・

そんなかんじで
OS書き換えは終了したしましたww
これで2kのようにドライバ問題も少しは
なくなるでしょうw
(やっぱり2kのほうが使いやすかった・・・)
まぁそのへんは追々慣れていくこと信じてw
【2008.08.19 Tuesday 10:28】 author : nngbt030
| - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
こわすぎる((((;σДσ))ガクガク
はいはいw皆様wこんにちわ^^
おしさしぶりっつ☆w←ジャンプ読んでる人はわかる@w@;

昨日の夜から雷がごろごろ、ぴっしゃーん><
近くに何回も落ちて
ブレーカーが落ちて
PCが止まるのが3回><
こぇえぇぇぇぇぇぇよ@Д@;

え〜いろいろありまして〜
TSを少し復活中であります・w・;
復活しても燃ゆる天壌には・・・
っておもってたんやけど〜
おねえちゃんとねるるんから叱咤激励?
されて、一度戻る事にしました。
そして戻ってから一日?で
燃ゆる天壌は・・・・
解散しました@w@

そして
新たに結成されたギルド


† 天壌無窮 †

(てんじょうむきゅう)
マスターは「らなたん」
まだ仮のマスターなんやけど
これからみんなから承認を得て
マスターとしてがんばって行くことでしょうw
うちはそれを影ながらあやつrrr・・・
・・・ちがった・・・
影ながら応援して行きたいとおもいますw

【2008.08.05 Tuesday 11:15】 author : nngbt030
| - | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
うむぅ@w@;
はい皆様wこんにちわw
じゅりるんですw

お元気ですか?
うちは元気ではないですww
はぁぁぁぁ〜〜(@д@;)
暑い・・・
あついぞぉぉぉぉぉ>д<。

なんなんだ?これは・・・
温暖化?地球温暖化ですか?

え〜とゆうわけで
うちのPCは熱暴走の為
横のフタを開けて
扇風機全開でお送りしておりますが

うちのIEが変なんです・・・
普通ツールバーを固定していれば
その状態を維持してくれるはずなんですが
なぜか言う事を聞いてくれません。。。
2.3回は固定した通りになってるんですが
しばらく経ってから
IEを起動してみると・・・
瑤福Δ福Δ覆鵑函次次次次ΑΑ
ツールバーが今まで4段で使っていたのに
1段に変更されているとゆう・・・
・・・
・・・
・・・
ツンデレ?

友達にこの状況を説明したら
「まだOSを2k使ってるからじゃねー?」
「マイクロソフトの嫌がらせ?」

ぉぃぉぃ@w@;

好きで2kを使ってるんだから
いいのさっ><

MEとかのあののっぺりした
ちょっと中身はおしゃれですよ?
みたいな感じがイヤ;w;

はぁ〜@w@;

マジでアップデート考えたほうがいいのかな・・・
でもMEは製造中止になんたんじゃなかったっけ?

そうなるとー・・・

ヴィスタか(@д@ノ)ノ

だれか〜
だすけてくれ〜
【2008.07.30 Wednesday 12:16】 author : nngbt030
| - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
・・・。。・・・
こんばんわ

お久しぶり

はじめまして



色々考えることもあり

トリスタから遠ざかっていました。

ちょくちょくみんなのブログは確認してるんだけど

これほど間が空いてしまうと

コメントもしずらく

みんなが元気でいるならば

それにこしたことはないと・・・

心のなかで想っています。
続きを読む >>
【2008.06.30 Monday 18:41】 author : nngbt030
| - | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
最近のオススメw
はいはいwみなさまww(≧▽≦)/覇王//
天壌のお時間ですにょろw

今回の議題は〜・・・

最近のオススメw
えぇww最近うちがハマッてる物?を
ご紹介したいとおもっておりまするw
ではではwごゆっくり〜w
続きを読む >>
【2008.03.31 Monday 20:00】 author : nngbt030
| 日常 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
「貧乳大好き!」
セレ様とらなたんのバトンをみちまった。

まぁw面白そうやからwせっかくやからw

やってみまっしょいw
続きを読む >>
【2008.03.24 Monday 02:27】 author : nngbt030
| - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
お久しぶりにww
はいはいww(≧▽≦)/覇王//
みなさまwおげんきでしょうかぁ〜?
うちは最近考える事が多くて・・・
頭のメモリがフル稼働ですよ。。。
ケムリが出てますよ・・・

そんなこんなで今日の議題は
黒き子供

こんなん書くつもりは なかったんだけど〜
今の心境(ココロのモヤモヤ)を打破する為に
書いてみて読んでみて整理するのが
一番かなぁ〜とか一人で思って。。。

まぁつまらないと思うから知りたい人だけ読んでね〜。
続きを読む >>
【2008.03.12 Wednesday 18:34】 author : nngbt030
| 日常 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |