トリスタ日記とギルド日記ww
がんばって更新しまっす(≧▽≦;)
 


【2008.10.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
つД`)
はいはいw皆様ww(≧▽≦)/覇王//
やっとこ更新の天壌のお時間でっすw
最近めっきり更新をサボっていたわけですがー
(毎回誰かに言われて更新してる気がする。。)
今回は〜wなに書くか決まってませんつД`)
さて・・・どうしましょw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うちのたぬぬもやっとLV170に到達
☆・゚:*o(○゚Д゚○)o*:☆
やっとだね@@;
一日2LVを目標にやってるわけなんだけどー
どうしてもあそんじゃうんだよねw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりに黄昏のGvを見にいきますたーw
やっぱりwおもしろそぉw
今のLVだと確実にぶっとばされちゃうからw
180で装備そろえて〜wそれから入れてもらおうかなw

黄昏のたぬぬさんにちょこっと質問・・・
うち:HPっていくつなの〜?
たぬぬさん:HP装備なら50Kくらいかな?
うち:Σ(・ω・ノ)ノ!w

うちの二倍ですよ@@;
LVが200を超えるとそんな数字になるのかねぇw
HP極だからかな?そんなに違いが?
うちのたぬぬは回避極だからw当たらなければおkw
たぶん・・・

めげないwめげないw
きょうもはりきってwいってきまーすw
【2008.01.28 Monday 19:24】 author : nngbt030
| トリスタw | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
あっけおめw
JUGEMテーマ:ゲーム


あけましてw(≧▽≦)/覇王//
えー。もう四日の朝ですがw
忘れてたんじゃないよ?
ぽっかりしてただけだよ?

たぬぬも二次にあがりw
Lv150に到達>v<
このあとなにしよっかなぁ〜
っておもってるんだけどw
PTクエがあるジャマイカw
☆・゚:*o(○゚Д゚○)o*:・゚☆
一人で?PTにならないジャマイカw
のらいちごタンとw
大尉たぬぬが150になるまで
待ってようかなぁ〜w
それまでにポコポコ倒せるように
なってないとね(/*⌒-⌒)o

続きを読む >>
【2008.01.04 Friday 09:16】 author : nngbt030
| トリスタw | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ひゃっっほ〜いw
JUGEMテーマ:ゲーム

はいはいw(壁)≧⇒)はおぉぉぉぉww
お久しぶりですwはじめましてwこんにちわw
やっと更新でっすよーーw
いやぁぁ長かった入院生活もおわりw
やっとトリスタ生活が再スタートですw
少し前に帰ってたんだけど
このブログの事ぽっかり忘れてたんじゃないよ?
ホントダヨー?シンジテ?
今週から新たに再スタートって事でw
ゆるしてちょww

たぬぬもやっとこ130を突破です・w・
TMが105ってのは内緒ww
転職まであともう少しw←(もう少しか?)
ばりばりLVアップしないとねw
ところでw最近多額のお金を手にしましてw
君ベスが合成したら・・な・な・なんとーーー
HPが+3260にww
こんな事もうお二度とないよねw
なのに・・・売っちゃいましたw
(お金がほしかったの;;)
475Mでwwwwwwやったねw
4億ですよw4億ww
ひゃっほ〜いw何買おうかにゃ〜@;;@
もう一回君ベス買って〜合成して〜
また売るかw←こりてない・・・あほだ・・・
何個か無駄使いしたんだけど〜
ノーラ装備とか?wかっこいいよw
たぬぬにすごい似合ってるww
ノーラ仮面w
歌も作ったしw
ノーラ〜♪ノーラ〜♪ノーラ〜♪
ノーラの仮面に思いを乗せて♪
風邪のようにやってきた〜♪
きみ〜の心に感染さぁ〜♪
トリックスターの悪の根を〜♪
こびへつらって〜挨拶まわり〜♪
必殺わざだぁ〜ウィルスバスタ〜〜〜♪
ノーラ〜♪ノーラ〜♪
ノーラか〜め〜ん〜〜〜〜〜♪
二番に続く・・・

今度だ〜やんに曲書かせてw
そしてミクミクに歌わせるのさw
ふっふっふw
売れるねw売れまくりだねw

さぁ〜今日もはりきってw
いってきまーーーーすw

【2007.12.25 Tuesday 10:41】 author : nngbt030
| トリスタw | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 
はいはい皆様w(≧▽≦)/覇王//
天壌のお時間がやってまいりましたよぉ〜ww

さて今回の議題は〜〜
タヌヌ萌えですよw

いやぁ〜。。。
知ってる人は多いと思いますが〜
タヌヌを作ってしまいましたぁ〜〜ww
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

タヌヌは作らないだろうぉなぁ〜っと
思ってたんだけどねぇ〜^^;
なぜか?なぜかってゆうと〜
座り方が。。。おっさん。。。
しか〜〜〜〜し・・・
愛情とゆうのは不思議なもので〜
育てれば育てるほど・・・
座ってる姿もカワユク思えてくるのさっ(ノ∇≦*)キャ。
しかもまだ基本職から1次職になたばっかりw
ハロウィ〜ンイベのせいで
クエ品が^^;あんまり売ってないのよww
作った初日に転職できるかなぁ〜と
思ってたんだけど〜
三日もかかってようやく昨日転職しましたよ^^;
しかも・・・
カバリアの翡翠となんだっけ?とコーパルのクエ
やろっとっておもったら
キャンペのせいで
コーパルがすごい値段に^^;
1個2Mってwww
うちはキャンペじゃなくて
クエがやりたいんだよぉ〜〜>O<;

まぁそのへんのクエすっ飛ばして問題
なかったからよかったよww

早くLVあげてGvに行かねば。。。

それでは今日もはりきって
いってきま〜〜〜す(*^・^)CHU〜☆
【2007.10.26 Friday 17:11】 author : nngbt030
| トリスタw | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
(_πдπ) シクシク
はいはい皆様(_πдπ)覇王//
最近ヘコミ気味のじゅりるんです・・・

さて今回の議題は
どうやったらGvで活躍できるの?です。

きのう。。。LV144のぬこ<さーちゃん>が
二次転職ほやほやのタヌヌに挑んだのさ・・・
こっちは課金MAX・・・
相手は非課金MAX・・・
まけるわけないじゃ〜〜〜ん^−^b
って思ってたら・・・
攻撃が全然あたらなぇぇぇぇぇぇ(・Д・;)
どうなの?どうなのよぉぉぉぉ(_πдπ) シクシク
うちには・・・才能がないのでしょうかorz
がんばってGv用に育てたはずなのに・・・
なんでだろう・・・
くっそぅ>0<
まけない・・・負けてなるものか・・・
今度はタヌヌを育ててやるぅぅぅ><
さーちゃは消そうかどうか迷っててぇ・・・
メインアカに課金装備やらガチャ装備やらが満載してるしぃ・・・
しっしは違うギルドだから消すのも考え物だしぃ・・・
覇王消したらうちがやる気なくなっちゃうしぃ・・・

まぁ非課金バトルもするかもだから
今回は課金に頼ることなく育ててみようかなぁww
天外はかうけど・・・
今日のうちに1次くらいは終わったりしないかなぁw

今日も元気にが〜んばろ〜〜〜〜〜!!!
【2007.10.23 Tuesday 15:59】 author : nngbt030
| トリスタw | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
(´・Д・`)ハフハフ
はいはい皆様(≧▽≦)/覇王//
今週もはじまりました天壌の時間ww
今週?うえっへっへ(ノ∇≦*)
更新が周いちになってる証拠ww

さてやっとこじゅりりんがLV170を突破いたしましてー
\(w^▽^w)/ワ〜イww
TMLVも170w新スキルをおぼえましたww
SB(シャイニングバースト)^−^b
結構良スキルかなぁとおもっていたんですが〜
範囲がなんともはや・・・ちいさい・・・^^;
これだったらアースクエイクのほうがいいのかなぁ〜・・・
よわいけど。。。
どうなんだろ??
えーーー光のスキルも覚えきってしまったんですが〜
これから何しよう・・・つよく・・・もっとつよく・・・

最近は対人にはまってまして〜装備も一新w
幸運装備とか〜HP装備とか〜
いろいろ合成中w
お金が(´Д`*)どんどんでていくのよ^^;
あってもたりない><
ベストほしぃ〜なぁ〜・・・
君べすとか〜ほしぃなぁ〜。。。
買うか。。。

とゆうわけできょうもはりきって
TSいってきま〜〜〜すヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
【2007.10.13 Saturday 14:39】 author : nngbt030
| トリスタw | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うひぃぃ><
はいはい皆様(≧▽≦)/覇王//

今日は素敵な出会いがありましたので
ご報告いたしまーすw
少し前にユグドラシルってゆうギルドにいる
アスタンの友達に会ったよーって
言ったと思うんだけどーーー(言ったよね?)
うちのしっしがそのユグドラシルに入りました〜w
そして・・・今日アスタンの友達にあったのさーーw
しかも二人とも違うキャラでw
最初は面白い人だなぁ〜って思ってたんだけど・・・
よくよく聞いたらw中身は同じ人だったのだ〜^−^
びっくりしたwかんどうしたw
この人でーーーーすw
・・・
・・・
あれ?
ssが・・・
ない〜〜〜〜〜〜〜〜〜><
撮ったとおもったのに〜〜〜〜><
あれぇ〜?
うそ〜ん^^;
・・・・キーボードが悪いのかな・・・
そうだ・・・ぜったい・・・そうだ・・・
そーゆーことにしようorz

まぁいいやw今度うpしときますwたぶん^^;

それはそーと・・・逮捕しちゃうぞがまたはじまってる〜w
うれしいいいww
おもしろーーーーいww

そのまま・・・TVつけっぱなしにしてたら・・・
クラナドがはじまった・・・
ぎんたん・・・うはうは?
【2007.10.05 Friday 02:50】 author : nngbt030
| トリスタw | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アイタタタ(ノ∇≦*)
はいはい皆様w(≧▽≦)/覇王//
いやはやwれいやんからさっそくのご指摘が・・・
れいやん「ブログ更新しないの?」
うち「いや〜最近さぼりぎみ^^;」
れいやん「結構楽しみにしてるんだけど〜」
うち「Σ(・ω・ノ)ノ!w 」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってな感じのご指摘をいただきまして〜〜〜^^;
れいやんはこのブログ楽しみにしてくれてたのねw
うれすぃぃにゃ〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
読んでくれてる人が居ると思うと筆がススムwススムw
なんでだろぉねぇ〜^−^?

おっととw
ギルド日誌を書かねばw

最近こんなお人を見つけましたw

れもむぅたん((●≧艸≦)プププッ
寝落ちなのかな?
ギンタンと一緒にグレクレ狩りに行く途中に見つけましたw
呼んでも返事がない・・・ただの屍のようだ・・・
ギンタンといろいろやってみたんだけど

ぜんぜんきがつかないw
ので・・・放置決定w

そうそうwwwww
じつわ〜〜ww
新キャラを作りました~~キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
初めてのしっしでございますです^−^
かわいい。。。かわいすぎる〜(@q@)タリー
半ズボンがめっちゃキュートだよ(ノ∇≦*)キャ。
しか〜〜し・・・
ss撮ってないorz
今日こそは。。。忘れずにうpしときまっすw
たぶん。。。ねw

それでは〜w今日も張り切っていってみよ〜ww
【2007.10.01 Monday 18:32】 author : nngbt030
| トリスタw | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
きゃっほ〜うw
みなさま(≧▽≦)/覇王//

今日は素敵な出会いがあったので

ご報告しま〜す^−^b

な・な・なんと〜アスタンのリアトモ〜〜\(w^▽^w)/ワ〜イww

このお方で〜すw



素敵でしたよ><

かっこよかったよぅ><

また会いたいにゃ〜(≧▽≦)

しかも・・・あの有名ギルドのユグドラシル

副マスタ〜だそうですw

でもでも・・・ユグドラシルにはベンルダンディーは居ないんだって;;

うちの夢見る心が一気に現実に・・・

まぁ見かけたらまた声かけてくだしゃ〜〜〜〜@△@

【2007.09.14 Friday 04:33】 author : nngbt030
| トリスタw | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ほいほいww
さてさて皆様(≧▽≦)/覇王/ww
天壌の時間がはじまりましたよ〜ww

さて最初のお便りは・・・
ペンネーム:剣と誘惑さんからですww
お便りありがと(*^・^)CHU〜☆
え〜と・・・なになに・・・
「覇王さんこばわw突然ですが最近ブログの更新が怠ってると聞きました
ぜひ理由を聞かせてください。おねがいします。」

しぐま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えーーーーーーーっと。。。理由は・・・トリスタが忙しいから?

ほっといて次のお便り〜〜〜〜(/*⌒-⌒)o ♪
ペンネーム:明日の明日は明後日?さんからです(*≧m≦*)
「覇王様wwハオ〜wwこの頃トリスタよりもエース3にハマってるって
本当でしょうか?あと戦国無双2の柴田勝家に燃えてるってゆうのは
本当なんですか?教えてください。」

堯ΑΑΑΑΑΑΑΑΑ覆海鵑覆便りしか着てないの?)
え〜〜〜〜〜〜〜〜っと・・・
そ・そん・ソンナワケナイジャ〜ン(((( ;゚Д゚)))
トリスタからは離れられませ〜ん(≧▽≦;)
柴田勝家燃えなのは事実(*≧m≦*)ププッ

をっと・・・時間がきてしました〜w
これからもお便りじゃんじゃんくださいね〜ww
(まともなお便り限定で・・・)

それでは次回もおたのしみに〜〜〜〜キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

ばいばいき〜〜〜んww
【2007.09.10 Monday 17:52】 author : nngbt030
| トリスタw | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |