トリスタ日記とギルド日記ww
がんばって更新しまっす(≧▽≦;)
 


【2008.10.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
最近のオススメw
はいはいwみなさまww(≧▽≦)/覇王//
天壌のお時間ですにょろw

今回の議題は〜・・・

最近のオススメw
えぇww最近うちがハマッてる物?を
ご紹介したいとおもっておりまするw
ではではwごゆっくり〜w
続きを読む >>
【2008.03.31 Monday 20:00】 author : nngbt030
| 日常 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
お久しぶりにww
はいはいww(≧▽≦)/覇王//
みなさまwおげんきでしょうかぁ〜?
うちは最近考える事が多くて・・・
頭のメモリがフル稼働ですよ。。。
ケムリが出てますよ・・・

そんなこんなで今日の議題は
黒き子供

こんなん書くつもりは なかったんだけど〜
今の心境(ココロのモヤモヤ)を打破する為に
書いてみて読んでみて整理するのが
一番かなぁ〜とか一人で思って。。。

まぁつまらないと思うから知りたい人だけ読んでね〜。
続きを読む >>
【2008.03.12 Wednesday 18:34】 author : nngbt030
| 日常 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
つД`)あぅちっ。。。
はいはい。。。w(≧▽≦)/覇王//
皆様wおひさw
最近トリスタにINできない
じゅりでっすorz

え〜最近INできない理由としましては〜
お仕事が終わらない←本気で・・・
終わらないってゆうか?
終わりがわからない?(≧ω≦*)プププッ
笑ってる場合でも、ブログ書いてる場合でもないのよ;;

最近は会社のHPの作成と〜
楽天出店に向けての作成などが〜
主な任務でありまして〜。。。
猛勉強ちゅうですよ・・・
ぇぇ・・・PCに弱いくせに
ぇぇ・・・むりですよ。。。

小言が続きます。。。
続きを読む >>
【2008.02.13 Wednesday 16:18】 author : nngbt030
| 日常 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |