トリスタ日記とギルド日記ww
がんばって更新しまっす(≧▽≦;)
 
<< きゃっほ〜うw | main | アイタタタ(ノ∇≦*) >>


【2008.10.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
バトンだぉw
1:回す人

どうしよう・・・
回す人いないんだけど・・・
いいのかな・・・
れもたんはギンタンから回ってきてるし
ま・・・いっかww


2:お名前は?

天壌の覇王
じゅりりん
じゅりるん
なんとでもおよびくださいませww


3:おいくつですか?生年月日は?

Σ(・ω・ノ)ノ!w
女の子に年齢聞くのかよ・・・
失礼なやつだなぁ・・・・
今年・・・25


4:ご職業は?

OLでっすww
あってる?ちがうかな?
なんてゆうのかな
パソコンで文字打つ仕事?


5:好きなことは?

トリックスターと
アニメと
マンガかな


6:好きな異性のタイプは?

容姿は普通でも
一緒にいてたのしい人かなw


7:特技は?

オタク関係の知識?
オタクに限らず
人生で役に立たない知識が豊富ってところかな?w


8:資格は何か持っていますか?

資格って免許もいいのかな?
だったら
普通自動車免許と
自動二輪の免許(バイクねw)
あと〜〜〜
剣道三段ww


9:悩みはありますか?

悩みかぁ〜・・・
彼氏がいないのですが
どうしましょ?
最近トリスタ内がラブラブモード全開で^^;
うちも彼氏がほし〜〜〜〜;;
あとお腹のお肉をなんとかしたいです・・・


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:ら〜〜〜めんw断然ら〜めんww

嫌いな食べ物:丸ごと出されたトマト・・・
       スライスしてあれば食べれるんだけどねぇ〜^^;



11:好きな人はいますか?

いませんww
しいて言えば・・・
彼氏募集(*^・^)CHU〜☆


12:貴方が愛する人に一言

愛している人・・・
いないんだけど・・・
ギルメンを愛していますw
みんな大好きww(ノ∇≦*)キャ。


13:回す6人の方の自己紹介を簡単にお願いします

回す人・・・いませんがな・・・
ごめ〜ん;;


14:最近買ったもの

マンガかな?
NANA最新刊買ったんだけど
なんかドロドロな内容だったなぁ〜w


15:理想のデートコース

あなたがつれてってくれたら
それが理想さww


16:今の恋愛を一言で言うと?

今はないので
今までは・・・
やっぱりオタクな彼氏じゃないと疲れるわ・・・
かなwwwww

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ないよ〜んw


18:これだけは負けないってのありますか?

あったらいいけど、ないんだなぁ〜これが・・・



19:貴方は一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

とりあえずバイクのエンジンかけて
明日の方向を見ますww


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

面白くなるらしぃ・・・
ハイテンションになるんだってさww


21:好きな芸能人は?

芸能界に興味がありませ〜ん
アニメとかならいっぱいいるんだけどw


22:貴方を動物に例えるなら?

犬っぽいってよくいわれるよんw


23:最後の発信履歴は?

発信履歴ってケイタイ?
ケイタイもってませんがなwwwwww


24:じゃぁ、最後の着信履歴は?

だ〜〜〜か〜〜〜ら〜〜〜・・・


25:じゃぁ、最後にメールをやり取りした相手は?

もういいってorz


26:じゃぁ、アドレスの27番目は?

おこるよ・・・


27:?????

なんだこれ??
なにがしたいのよ・・・


28:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰?また内容は?

しらんがな・・・



29:またまた、アドレス帳の29番目は?

え〜〜〜と・・・・って
なんでやねぇ〜ん・・・


30:自分のチャームポイントは?

どこだろ?
おしり?(生生しいなぁ・・・)
笑顔ってことでゆるしてちょww


31:何フェチ?      

こらは断然おしりでしょ〜w
(だから生生しぃってOTZ)


32:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

セレ様ww
天才ww
無口?w
あとは〜〜〜
ギンタンのおともだちww
ギルドめんば〜ww
最近はIN率がいいほうだよねぇww

--------------------------------------------------------------------------------

ほふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜つかれた〜〜〜〜

最後の方はケイタイばっかりで

ケイタイを持ってないうちには関係ねぇ〜〜〜〜

ってかんじやったねぇ〜www

こんなんでもいいのかな〜?

ってばとん伝えるひとがいないって

ともだちがいない証拠だよねぇ・・・

どうしましょw
【2007.09.18 Tuesday 04:09】 author : nngbt030
| - | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |
【2008.10.25 Saturday 04:09】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
バ鼎疲れw
じゅりちゃんは犬ってより猫が気がするけどなぁw
とりあえず年齢はc⌒っ ゚Д゚)φ.....メモメモ(ぁ
| 澪埜 | 2007/09/18 10:57 AM |
そこ〜〜〜(≧▽≦;)
メモしちゃダメダメぇぇぇ><
こんなもん破り捨ててやる〜
∵・(`Д´)ノ∵・(`Д´)ノ∵・(`Д´)ノ 
| (≧▽≦)/覇王// | 2007/09/18 6:12 PM |
ぬはっなんてことをー!
まぁいいさ・・・脳内にメモしたしねw(つω`*)(←
| 澪埜 | 2007/09/18 7:37 PM |
バトンお疲れ様ですw
えっと、次、職業は・・・゚ー゚)φメモメモ (ぉぃ)
「携帯をもっていない」ってのは以外でしたw
僕の中で勝手に、ばんばん携帯使っているのを想像してましたから・・・
け、剣道3段・・・そういうのうらやましいですw
| セレナーゼ | 2007/09/20 10:41 PM |
えっと、何々おしりフェチ..._〆(゚▽゚*)メモメモ

NANA最新刊私も読まなきゃ><
| れも | 2007/09/24 4:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nngbt030.jugem.jp/trackback/15
トラックバック
http://g-manga.info/4E414E41/
NANANANA(ナナ)矢沢あい原作の漫画。本項で後述。チェッカーズの曲名。主にゲームソングを歌う女性ボーカリスト。----NANAは、矢沢あい原作の漫画。「Cookie (雑誌)|Cookie」(集英社)で連載中(2005年現在)。.wikilis{font-size:10px;color:#66
| このマンガが読みたい! | 2007/09/29 4:56 PM |