トリスタ日記とギルド日記ww
がんばって更新しまっす(≧▽≦;)
 
<< お久しぶりにww | main | 最近のオススメw >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2008.10.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
「貧乳大好き!」
セレ様とらなたんのバトンをみちまった。

まぁw面白そうやからwせっかくやからw

やってみまっしょいw
究極の2択バトン30球」

・タイトルは「幼女大好き!」or「貧乳大好き!」にするコト
・2つの選択肢のうちどちらかを必ず選んでください
・回答する人は罰ゲームを指定するコト
・回された人は5日以内に回答しない場合罰ゲームを実行していただきます

罰ゲーム:一週間絶食(飲み物があれば余裕か?)




1.食べるなら「肉」or「魚」

魚でしょ〜ww

煮物も好きだしw粕漬けもいいねぇw


2.ハンバーガーなら「マック」or「ロッテリア」

このへんはマックしかありませんよ@@;

昔は表参道にあったけど

最近は見ないなぁ〜?まだある?


3.観戦するなら「野球」or「サッカー」

どっちもルールがイマイチわかりません。。。

見るなら野球のほうがいいかな?

サッカーだとみんな立ってるイメージが・・・

あれだと持ってるビールとかこぼしそう。。。



4.旅行するなら「沖縄」or「北海道」

おきなわ〜〜ww

北海道なら何回か行った事あるからねぇw

沖縄に行ってみたいw




5.読むなら「ラノベ」or「広辞苑」

う〜む・・・迷うねぇ。。。

広辞苑は最新刊が出たらしぃから

広辞苑かなww




6.「BL」と「GL」読むならどっち?

むむむ・・・これにも迷う・・・

薔薇にもおもしろいのがあるし・・・
百合にもおもしろいのがあるし・・・

ここは・・・らなたん見習って
グレンラガンって事でww
あれはおもしろいw



7.動画サイトなら「Youtube」or「ニコニコ動画」

この間、ステージ6が閉鎖しちゃった(;▲;

動画の中では最強クラスの画質だったのに><

運営に問題ありすぎだぉ@@;

もっと広告とかに力入れればいいのに><

ってことで ステージ6に一票・・・


8.付き合うなら「年上」or「年下」

年上wって言いたいけど

ここは年下でw

願望かなw




9.「犬」と「猫」飼うならどっち?

猫はうちに近づいて来ないんだよねぇ^^;

なのでwいぬw




10.「腕立て伏せ」と「スクワット」やるならどっち?

両方むりっす・・・

ウンドウ・・・キライ・・・




11.「アニメ」と「ドラマ」見るならどっち?

断然アニメでしょww

ドラマなんか最近見てないよww

あ・・・1個見てた・・・「相棒」

刑事物のドラマはすきw

水谷豊 かっこいいよぉうww




12.デートするなら「映画館」or「ショッピング」

映画かなぁ〜w

ショッピングの後に映画ってのが理想だけどw

映画なら普通に3本くらいハシゴするしw





13.「夏」と「冬」冬眠するならどっち?

夏なのに冬眠っておかしくない?@@;

まぁw寝るなら春がいいなぁ〜w

ぽかぽか陽気で寝るなんて最高ですよw




14.やるなら「QUIZ MAGIC ACADEMY」or「ギタフリ」

クイズは得意じゃないから

ギタフリでw

本当は 鉄拳6でw




15.彼氏にするなら「キョン」or「古泉」

見てないからわっかりませ〜んw

あれがブレークする時に小説読もうかなぁとか

思ってたら、読む前にブレークしちゃったから

読む気になれませんでした〜^^;

まぁwよくあるwよくあるw






16.「巨乳」と「貧乳」どっちが好き?

巨乳ってどのくらいなんやろ・・・

何センチ以上?何カップ?

貧乳はステータスだぁ〜って元ネタ知ってるのかなぁ〜^^;

ってわけで 貧乳でw




17.妹にするなら「長門」or「みくる」

わっかりませ〜んw




18.続・妹にするなら「みくる」or「キョン妹」

だから・・・わからないって・・・

くるみならわかるんだけど・・・

実写版のくるみはおもろしろかったww

おもしろかったってのは内容ではなく
へたっぷり加減が絶妙な一本だねww





19.買うなら「テレビ」or「パソコン」

テレビかなぁ〜?

パソコンは別に今ので十分だしねww

それよりも、地デジ対応のチューナーがほすぃww

対応してるブルーレイでも買おうかなぁ〜・・・

でもそうすると、テレビを見るためにいちいち

ブルーレイを起動しないといけないし〜

リモコンが増えるし〜

めんどいのぉ〜@@;



20.好きなのは「ルギア」or「ホウオウ」

これ作った人の年齢がわかるねぇ^^;

そんなん、そっちでもいいよぉ@@;





21.好きなのは「堀江由衣」or「田村ゆかり」

うわ〜^^;

なんでこの二人チョイスなのかな@@;

うちの時代だと この二人なんかまだまだっすよ@▲@

うちの全盛期はこの二人は前座以下だったような気が・・・

ママレードボーイとかセーラームーンとか見てみろ〜

声優が絵以上の活躍をしてるのがわかるぞぉ〜

むしろ絵を置き去りにしてる感が強いのは声優が凄すぎるからだぞ〜

と、ゆうわけで  国府田マリコ様でw

合言葉は〜?  びーーーーーーーーーーーーーー
↑これがわかる人はすごい。。。




22.よく見るのは「TBSテレビ」or「テレビ東京」

どっちだろう・・・

最近はネットでみてるからなぁ^^;

よくわかりません。。。



23.好きなのは「幼女」or「熟女」

断然 幼女でww

無垢な幼女を黒く塗りつぶすのが夢ですw



24.「元カノ(元カレ)」or「母親」街中で遭遇して気まずいのは?

どっちも別に問題ないねぇ〜?

街中で遭遇したら、そのまま遊びに行きそうww


25.できないのは「国語」or「数学」

どっちもNGですね・・・

勉強。。。キライ・・・



26.歌って踊るなら「ハレ晴レユカイ」or「もってけ!セーラーふく」

もってけ!かなww

あれなら人数多くてもできるしw



27.「杉田智和」と「小野大輔」よりフリーダムなのは?

どっちもどっちだろ^^;

どっちかって言ったら杉田かな?

小野Dもフリーダムだけど・・・



28.「CLANNAD」と「Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-」R-18なのはどっち?
蔵等は18+じゃないよね??

って事で、ナーサリーライムでw




29.好きなのは「ラジオ」or「テレビ」

テレビでアニメを見て〜

そのアニメのラジオを聞くって感じか?

どっちも好きですw




30.「近親相姦」と「略奪愛」ぐっとくるシチュは?
うちの家族でって事じゃなければ

近親相姦かな〜ww

無理を言うなら〜

近親相姦の中で略奪愛でww^−^v

よくがんばりましたね
では回す人を7.3人指定しやがれ

しやがれって・・・

それが人に物を頼む態度かねぇ。。。

日本人なら人に物を頼む時は頭を下げろって

お母さんに習わなかったのかい?

そうゆう態度をとるならこっちにも言い方がある。。。

ふ・ざ・け・る・なw

ってわけでwこれを読んだ人は、やりたかったら

挑戦するって事でww

ばっはっは〜いww
【2008.03.24 Monday 02:27】 author : nngbt030
| - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
【2008.10.25 Saturday 02:27】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
グレンラガンって英語でどう書くんだろw
GLでまちがってないよね?
らなたん何もおかしいこといってないよ〜w
なんでそんなに笑うんだにょ〜><。

ステージ6?って動画サイトかな?
画質いいの〜!?
閉鎖前に行ってみたかったなぁ…orz
| らなたん | 2008/03/26 3:04 AM |
GLであってると思うよwwwww

ステージ6はDivXだからね;;
画質は動画サイトの中ではトップクラス
だったんじゃないかなぁ〜?
最近はPS3もDivX方式が見れるように
なったくらいだから、画質はすごいんじゃ
ないかにゃ?
| じゅるり〜な契 | 2008/03/27 4:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nngbt030.jugem.jp/trackback/27
トラックバック