トリスタ日記とギルド日記ww
がんばって更新しまっす(≧▽≦;)
 
<< 「貧乳大好き!」 | main | ・・・。。・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2008.10.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
最近のオススメw
はいはいwみなさまww(≧▽≦)/覇王//
天壌のお時間ですにょろw

今回の議題は〜・・・

最近のオススメw
えぇww最近うちがハマッてる物?を
ご紹介したいとおもっておりまするw
ではではwごゆっくり〜w
ではwではw
1個目〜〜〜〜。。。

「ぼく。オタリーマン」

はいwこれはうちが好きなマンガですw
知ってる人はいるかな?
結構前にブログ(ネットで)話題になってたんだけどねww
おもしろいよ〜んw
ブログとかもやってて〜w
理数系の人々ってやつもやってるねww
なにがおもしろいってゆ〜と〜・・・
作者はサラリーマンでオタクってゆうのがおもしろいw
共感できる部分が多いww
一度は読んでほしいですよんww

2個目は〜〜〜
「ニンテンドーDS」
中でもハマッてるソフトは〜
シムシティDS2ww
スーパーファミコンで出てたシムシティとは
また違った面白さww
原始時代をやり尽くしておりまするww
でもでも・・・
DSライトを買ってみたんだけど・・・
使いにくい@@;
普通のDSを引っ張り出して遊んでます^^;
なんなんだろ〜ねぇ〜・・・
昔もゲームボーイの小さいのがあったけど
初期のゲームボーイのほうが使いやすかったしねw
大きさ?重量?
まぁ^^;なんにしろDSライトは使いにくいから
ママァンにあげちゃったwいらな〜〜いww

3個目は〜〜〜〜〜〜
「ARIA〜アリア〜」

ほのぼの系アニメでございますww
面白いってゆうよりも〜・・・
心が和む?ってゆうのかなぁ〜?
何回泣いたかわからんよww
号泣ってよりも〜ほろほろって来るかんじw
見るなら一気にみたほうがおもしろいかもねww
マンガもオススメww今日は最終回だから見逃さずに
見ないとね〜〜wwwたのしみww

最近ハマッてるのはこんなもんかにゃ〜〜ww

↓ここからはオタクの人しかわからないと思います(_△_;)
あ〜〜〜・・・あとは〜〜〜
ガンダムOOは最低クラスですね〜・・・
おもしろくもなんともない・・・・
あれは別にガンダムでやらなくても
よかったんじゃないのかなぁ〜><
SEEDに比べたら天と地、月とすっぽん・・・
でも大河原さんがメカニックデザインなんだよねぇ・・・
それだけでも見る価値がある??
う〜〜〜ん〜〜〜〜〜悩み所・・・
そんなんは置いといてwww
マクロスフロンティアが
4月4日からはじまるよ〜〜〜〜ww

ガンダムなんか見てる場合じゃないよwww
デカルチャ〜〜だよww
灼眼のシャナの後番ww
これは絶対に見なさいw
絶対です。命令です。
絶対命令で〜〜〜〜〜すwww
見ないと後悔するよ?ww
(≧ω≦*)プププッ
【2008.03.31 Monday 20:00】 author : nngbt030
| 日常 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
【2008.10.25 Saturday 20:00】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
1個目の漫画は・・・知らないなぁ・・・

2個目は・・・・ゲームの名前しか知らないなぁ・・・てかDS自体もってないぁ・・・・

3個目は・・・・最近ここ一ヶ月全くアニメを見てないから、縁がないなぁ・・・・・

って、結局一つも知らないじゃないかorz

あ、ガンダムOOは見てないですけど、SEEDはたまに見てました。あれはよかったw
ガンダムをほとんど見たことない僕でも結構おもしろかったww
歌も結構よかった記憶がありますw

マクロスフロンティア???
おもしろいんですか?原作漫画とか???
ここは信じて見てみますww
| セレナーゼ | 2008/03/31 11:55 PM |
おひさしーw
DSは我が家にもあるけど、ソフトが妹の乙女ゲーしかないってことで、ほぼやったことない@@;
なんかおすすめのソフトあればぜひ!!

マクロスはなんだっけかなぁ、マクロス7が個人的にすごく好きでちっこい頃見てたような違うかな?
それの女の子の衣装がすごくハイレグでした。
| れも | 2008/04/06 12:09 AM |
[壁];ω;`)チラッ
| 霜降り○。○○♪ | 2008/06/08 1:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nngbt030.jugem.jp/trackback/28
トラックバック