トリスタ日記とギルド日記ww
がんばって更新しまっす(≧▽≦;)
 
<< 最近のオススメw | main | うむぅ@w@; >>


【2008.10.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
・・・。。・・・
こんばんわ

お久しぶり

はじめまして



色々考えることもあり

トリスタから遠ざかっていました。

ちょくちょくみんなのブログは確認してるんだけど

これほど間が空いてしまうと

コメントもしずらく

みんなが元気でいるならば

それにこしたことはないと・・・

心のなかで想っています。
初めてのオンライン

トリックスター

初めてのギルド

燃ゆる天壌

仲のいいギルメン

離れたくない人もいれば

離れなくちゃ行けない人も・・・

うちがいなくても

世は事も無し。

うちがいなくてもギルドは存在する。

今もこのブログを確認してくれている人はいるのかな・・・

その人に感謝を。

ありがとう。



トリスタに飽きたとゆう訳じゃないんだけど

少し疲れた。

もう一度、最初からトリスタをやろうかなとも

思ったんだけど

どうしても

わくわく

ドキドキしない・・・

みんなに会えるだけで

よかったのに。

みんなと遊んでるだけで

よかったのに。。。




こんな気持ちになってるのも

すっごい、すっごいイヤだ。

ウジウジ、ウジウジしてるもの嫌いだ。

もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ><

はぁ〜・・・
【2008.06.30 Monday 18:41】 author : nngbt030
| - | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
【2008.10.25 Saturday 18:41】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
普通にちょくちょくのじてますけど何かぁぁぁぁぁ!!


コメしてくれても気にしないのに。゚(゚*´Д⊂


僕もTS離れ進行中です。
天丼はだいぶ過疎気味でs


僕ももうTSにはわくわくしない(´・ω・`)
| れもた | 2008/06/30 8:01 PM |
れもたぁぁぁんつД`)

ひさしぶりぃぃ><

今、うちもファンタジーアースやろうか

どうしようか考え中><
| | 2008/06/30 10:17 PM |
(≧▽≦)/おひさ〜
何の解決にもならなくても誰かと話するだけで気が楽になったりするかも〜
というわけでまた入ってみよう(ぇ

(´・ω・`)カソカソ。oO(これを機にみんなで他のゲームに移行だぁ(マテ
| 霜降り○。○○♪ | 2008/07/01 11:23 AM |
みんなのブログ巡回コースの中にしっかりここも入れている苺ですw
久しぶり〜( *´艸`)♪
我が家もすっかりTS入ってませんw もう1ヶ月以上w
代わりに2人で別のネトゲにお引越しして遊んでるよヽ(*´∀`)ノ
もうTSはアップデートすらしてないさーw
何をしててもいいけど、じゅりりんさんの生存確認ができるのはここだけなのでたまには更新してくださいなwww
| 苺 | 2008/07/01 3:19 PM |
おっひさーw
やっぱみんなTSからいなくなっちゃってきてるね…
天丼も第二過疎期のようなものきてるし…

でもね!復活してくれた人たちもいるんだよ!
らなたんはまだちゃんとTSにいるから(夜中だけど)
INしたら一緒に遊ぼうなのら!


。゜゜(><)゜゜。
みんなで他ゲーいくときは誘ってね(ボソッ
| らなたそ | 2008/07/01 4:00 PM |
おねえちゃ〜〜〜ん><
いちごた〜〜〜〜ん><
らなた〜〜〜〜〜そ><

みんな・みんな><
感動した><
こんなにもうちを覚えてくれてる人が
いたなんて;;

うちは・・・
うちは・・・

モーレツに感動した〜〜〜><
| w(≧▽≦)/覇王// | 2008/07/01 5:57 PM |
ぉw更新されてるww

お久ですw
ちょくちょく見に来てたんですが、
この前から「90日間更新されていないので(ry」が出てきて
もう更新してくれないのかと悲しくなってました。。

よかったよかったw

僕もあちこちいろんなネトゲに手を出してますが
TSほどいいゲームはないなぁと思ってる今日この頃ですw
(最近あんまINしてないけど・・・・(ぁ

また、たまに来ますので〜w

ノシ
| セレナーゼ | 2008/07/02 12:25 AM |
(´・ω・`)。oO(2日天壌一周年のようで
(´・ω・`)。oO(来ないかなぁ…(ぁ
| 霜降り○。○○♪ | 2008/07/02 12:36 AM |
(´・ω・`)。oO(僕もきてほしいなぁ・・・
(´・ω・`)。oO(一緒にあそびたいなぁ
| らなたそ | 2008/07/02 1:19 AM |
こんばんわw
姉さんに「じゅりさんのブログ更新してたよw」と言われのぞきにきましたw

みんなと同じくちょくちょく・・・って言ってもここ最近は週1くらいでしたけどw それでも見に来てましたよw

なにやら放置のしすぎでスポンサーサイト?から広告みたいな記事が出たときは、少しさみしかったですよ。。


じゅりさんにまた会いたいなぁwとそれだけですよw
| ネル | 2008/07/02 1:24 AM |
セレ様ww
ねるるんww

おひさww
いやぁ〜^^;
さすがにスポンサーさんから
広告出されたらねぇ@@;
なんか書かないととおもって・・・

みんなが見てくれてるとは
あんまりおもってなかったよ^^;

でもコメントしてくれて
ありがとん^^b
| w(≧▽≦)/覇王// | 2008/07/02 2:14 AM |
久々に来てみたら更新されてるΣ
イベントのほうはありがとうでしたw
じゃんけんのに運使いすぎてまあ怪我しましたが(ぁ
最近あんまり天丼もin率がよくなくて・・・
他のゲームをやってみたけれどやっぱ何かが違うわけでw
昔みたいにIN率がいいわけじゃないけれど、また一緒に遊べるといいですなw
我らが天丼の伝説の覇王様はじゅりちゃんだけなんだからねっ!(何
| 銀のツバサ | 2008/07/04 6:03 PM |
あらあらww
ぎんたんも着てくれたのねw
ありがとんとんww

じゃんけんで
ぎんたんが二回も勝つとは予想してまへんでつた@@;
怪我って^^;
無駄なところで運使いすぎですからww
| w(≧▽≦)/覇王// | 2008/07/06 2:45 AM |
Σ(・ω・ノ)ノ!w
おねえちゃんのコメントを読みのがしてました^^;
スマソ@@;
別にお姉ちゃんの事をないがしろにした
わけではなくてぇ〜
みんなが来てくれた興奮と〜
うれしさのぉ〜あまり〜えぇ〜・・・
↑いいわけくさい;;

おねえちゃんも着てくれてありがとぉ〜〜>O<
わすれてないよぉ〜〜〜><
| w(≧▽≦)/覇王// | 2008/07/06 2:48 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nngbt030.jugem.jp/trackback/29
トラックバック