トリスタ日記とギルド日記ww
がんばって更新しまっす(≧▽≦;)
 
<< ・・・。。・・・ | main | こわすぎる((((;σДσ))ガクガク >>


【2008.10.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
うむぅ@w@;
はい皆様wこんにちわw
じゅりるんですw

お元気ですか?
うちは元気ではないですww
はぁぁぁぁ〜〜(@д@;)
暑い・・・
あついぞぉぉぉぉぉ>д<。

なんなんだ?これは・・・
温暖化?地球温暖化ですか?

え〜とゆうわけで
うちのPCは熱暴走の為
横のフタを開けて
扇風機全開でお送りしておりますが

うちのIEが変なんです・・・
普通ツールバーを固定していれば
その状態を維持してくれるはずなんですが
なぜか言う事を聞いてくれません。。。
2.3回は固定した通りになってるんですが
しばらく経ってから
IEを起動してみると・・・
瑤福Δ福Δ覆鵑函次次次次ΑΑ
ツールバーが今まで4段で使っていたのに
1段に変更されているとゆう・・・
・・・
・・・
・・・
ツンデレ?

友達にこの状況を説明したら
「まだOSを2k使ってるからじゃねー?」
「マイクロソフトの嫌がらせ?」

ぉぃぉぃ@w@;

好きで2kを使ってるんだから
いいのさっ><

MEとかのあののっぺりした
ちょっと中身はおしゃれですよ?
みたいな感じがイヤ;w;

はぁ〜@w@;

マジでアップデート考えたほうがいいのかな・・・
でもMEは製造中止になんたんじゃなかったっけ?

そうなるとー・・・

ヴィスタか(@д@ノ)ノ

だれか〜
だすけてくれ〜
【2008.07.30 Wednesday 12:16】 author : nngbt030
| - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
【2008.10.25 Saturday 12:16】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
!!!!!
僕んとこのPCもこないだから、なぜかツールバーが固定じゃなくなって、わざわざいつもの3段に戻すのがめんどう><
なおしてもーなおしてもー2段もしは1段に・・・
| れも | 2008/07/30 8:03 PM |
いっしょだΣ(・ω・ノ)ノ!w
どうなってるのぉ〜><
| w(≧▽≦)/覇王// | 2008/07/30 11:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nngbt030.jugem.jp/trackback/30
トラックバック