トリスタ日記とギルド日記ww
がんばって更新しまっす(≧▽≦;)
 
<< うむぅ@w@; | main | やっとこさ。 >>


【2008.10.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
こわすぎる((((;σДσ))ガクガク
はいはいw皆様wこんにちわ^^
おしさしぶりっつ☆w←ジャンプ読んでる人はわかる@w@;

昨日の夜から雷がごろごろ、ぴっしゃーん><
近くに何回も落ちて
ブレーカーが落ちて
PCが止まるのが3回><
こぇえぇぇぇぇぇぇよ@Д@;

え〜いろいろありまして〜
TSを少し復活中であります・w・;
復活しても燃ゆる天壌には・・・
っておもってたんやけど〜
おねえちゃんとねるるんから叱咤激励?
されて、一度戻る事にしました。
そして戻ってから一日?で
燃ゆる天壌は・・・・
解散しました@w@

そして
新たに結成されたギルド


† 天壌無窮 †

(てんじょうむきゅう)
マスターは「らなたん」
まだ仮のマスターなんやけど
これからみんなから承認を得て
マスターとしてがんばって行くことでしょうw
うちはそれを影ながらあやつrrr・・・
・・・ちがった・・・
影ながら応援して行きたいとおもいますw

【2008.08.05 Tuesday 11:15】 author : nngbt030
| - | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
【2008.10.25 Saturday 11:15】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
TS復活おめでと+.゚(*´∀`)b゚+.゚

また新しい天壌でじゅりりんが影の支配者(違う?)となっていることを想像して、むふふしていますれもたです。

れもたはいなくなりますが、またうさこと遊んでやってね^^
| れもた | 2008/08/05 6:32 PM |
これからも覇王様としてがんばってw

影から応援してるじゅりさんの影から応援してますw
| ネル | 2008/08/06 1:30 AM |
だーやんみたいなぺっぽこじゃないんだからw
僕はあやつられないでやってくぞーっ!w
| らなたん | 2008/08/08 1:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nngbt030.jugem.jp/trackback/31
トラックバック