トリスタ日記とギルド日記ww
がんばって更新しまっす(≧▽≦;)
 
<< こわすぎる((((;σДσ))ガクガク | main | 泣いている。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2008.10.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
やっとこさ。
はいはいwみなさまw
ごきげんよろしゅ〜^^

とある極秘機密ルートから
OSのXPを入手いたしました。

昨日一日かけてOSの書き換えを行いました。
大変だったぁ〜@w@;

HDは二台使ってるから
一台にまとめて
それから一台取り外して
一台を書き換え。

OSの書き換えまではそんなに時間は
かからなかったんやけどぉ〜
そこからが地獄の再起動の嵐・・・


グラボドライバを入れて再起動
マーザーの音源入れて再起動
必要なアプリケーション入れて再起動
再起動・・・再起動・・・再起動・・・orz

しかも最初グラボドライバ入れたら
なぜか色が4bitから動かせない@w@;
解像度も最小から動かせなくてー;w;
なんじゃこりゃりゃ・・・・

もしやと思って
マイクロソフトのオフィスパックを入れてみた。
直りました@@;
こうゆう事もあるのね^^;

いろいろ試行錯誤しながらだから
トリスタまでの道が長い・・・

そんなかんじで
OS書き換えは終了したしましたww
これで2kのようにドライバ問題も少しは
なくなるでしょうw
(やっぱり2kのほうが使いやすかった・・・)
まぁそのへんは追々慣れていくこと信じてw
【2008.08.19 Tuesday 10:28】 author : nngbt030
| - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
【2008.10.25 Saturday 10:28】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
む。。。
うまいことヴィスタをスルーしたね〜w
なぜ私とおそろのヴィスタにしてくれないのさー(−−)
ヴィスタいいよ〜
ネトゲはサポート外だし〜、ゲーム内で顔文字出ないし〜、
アイコンとか変わっててコンパネ画面内ですら必要なの探しにくいし〜。。。
・・・あれ?w
| 苺 | 2008/08/20 6:04 PM |
苺タソ>>>ヴィスタは
      いやぁぁぁぁああああああああ><。
      
| つ[覇王]// | 2008/08/21 2:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nngbt030.jugem.jp/trackback/32
トラックバック