トリスタ日記とギルド日記ww
がんばって更新しまっす(≧▽≦;)
 
<< やっとこさ。 | main | つっかれったよ〜ん@w@; >>


【2008.10.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
泣いている。。。
えぇ〜
どこから説明したらいいか
わからないんやけど・・・

とりあず生きてます。
ネットにはつながりません。
これも友達の家でやってます。
TSにINできません。

先に言っておくけど
TSが面倒になったとか
つまらなくなったとかでは
決してありませんので
あしからず。


問題は家の事・・・

個人的(家庭的)理由で
説明できないんだけど
結構大変な事になっております。

ので
しばらく?
ネット活動を休止しております。

今しばらくお待ちくださいませ。
絶対に復活してみせる。

がんばりますので
応援よろしくお願いいたします。
【2008.09.06 Saturday 07:56】 author : nngbt030
| - | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
【2008.10.25 Saturday 07:56】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
じゅりちゃんがんばりすぎないように、がんば><b

僕はもうTSやってないけど、たまにじゅりちゃんのブログ読みにくるのだけでも、楽しいので復活まってます。
| れも | 2008/09/07 4:38 PM |
ぉw 更新されてるw

そかぁ・・・理由はよくわからないけど頑張って!w

復活楽しみに待ってます〜
| ネル | 2008/09/07 5:42 PM |
あら。何やら大変そうなのね。。。
私は結局またTSというか、もうネトゲ自体から
遠ざかりつつあります^^;
それでもじゅりりんさんと話したくているかなーと
TSを立ち上げてみたりw
復活したらまたまったり話そうね〜^^
待ってるわー^^
| 苺 | 2008/09/08 10:44 AM |
じゅりるん自分を大切に!

がんばれ!
| らなたん | 2008/09/13 8:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nngbt030.jugem.jp/trackback/33
トラックバック