トリスタ日記とギルド日記ww
がんばって更新しまっす(≧▽≦;)
 
<< 泣いている。。。 | main | 移転します@w@ >>


【2008.10.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
つっかれったよ〜ん@w@;
 昨日は兄上の三人目の子供のお宮参りに行ってきましたww
めっさ疲れたよぉ〜・・・orz
なぜなら@w@

兄上と兄嫁は着付けもなにもできない@w@

朝六時に起床して

ご飯炊いて

子供たちを起こして

ご飯食べさせて

カメラ充電しつつ

長女の着付けを開始。

子供だから一秒をじっとしてられないし

ぎゅっとやっちゃうと嫌がるし

え〜も〜大変ですよ@@;

長女が終わったら次に

兄嫁の着付け・・・

それが終わったら

母の着付け・・・

頭はうちはできないから

美容院に直行

そこで一息ついていたら

長女が暴れて着付けをめちゃめちゃに;w;

長女の着付けをやり直しorz

いざ車で出発ww

ってなった時にパパからの一言・・・

「ごめ〜んww仕事になったから車だめだわw」

ぉぃぉぃ・・・パパァン;w;

しょうがない・・・電車で出発

子供を三人引き連れて

水天宮神社に〜@w@;

本当は車で柴又の帝釈天に行きたかったんだけど

電車だと交通の便が悪すぎるって事で

駅前にそびえる水天宮に変更

写真屋さんに頼むのがもったいないって

兄・兄嫁がケチって

うちが撮ることに・・・

まぁ写真は好きだから問題はないんだけどねw

これがその写真ww



この子が今回のお宮参りの男の子ですw

まだ三ヶ月^^

寝てれば天使ww

起きてれば堕天使@w@;



この子は関係ないのに

ママが着るなら私も着たーい(;Д;)

と泣き叫んだ長女です@@;

お宮参りなんだから

お前は関係ないっつの@@;

って顔出して問題はないのか??

まぁいいか・・・うちの子じゃないしww

この子の着ている着物は

うちが昔、七五三で着たものですw

物がなかなか良い物だから

大事にとってあったんだねww

結構古いもので

正絹(しょうけん) シルク100%です。

お高いものらしいんだけど

子供にはそんなの関係あらしまへん@w@

もう、、、ぐっちゃぐっちゃww

兄嫁はやめて、暴れないで、汚れるの一点張り@@;

子供にそんな事わかんないってww

うちはそんな子供たちを追い掛け回し写真に収めてましたw



【2008.10.20 Monday 11:06】 author : nngbt030
| - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
【2008.10.25 Saturday 11:06】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
かわいーw
そうですかこの子が覇王の子(違

そんなこんなで着付けできたのがすごいとおもう
着付けって誰にでもできるもんじゃないでしょw
さらにカメラマンなんてっ
なんでもできるんだなぁ・・・

「じゅりるんが着付けするなら僕も着たーい(;Д;)」
| 崖っぷち受験生 | 2008/10/23 1:13 PM |
着付けは結構簡単なんだよw
うちはおばあちゃんができるから
教えてもらいましたww

だけど人の着付けはできるけど
自分では着られません@w@;
なんか結び方とかが
反対になっちゃったりして
できないのよwww
| 覇王w | 2008/10/25 1:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nngbt030.jugem.jp/trackback/34
トラックバック